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  採用情報(コールセンターSV職、オペレーター) りもさぽくん





現在、当社のコールセンターでは、一緒にカスタマーサポート業務をお手伝いいただける方を募集してます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!


 
募集職種

カスタマーサポート・お客様対応

お仕事の内容


当社は全国のケーブルテレビ局と契約をしています。
その各局のお客様からのお問合せ対応が主な業務になります。


お客様の「困ったなぁ~」を「直った!ありがとう」に変えるお仕事です。
「ありがとう」の一言を頂くと、とても幸せな気持ちになる瞬間です。

▼「困ったなぁ~」の一例
 ・突然インターネットが繋がらなくなったんだけど。
 ・友達からのメールが届かない。
 ・昨夜からTVが映らなくなった。
などのお困り事を電話やメールで解決のお手伝いをします。


▼研修事例
初めての方でも安心して下さい。
パソコンの知識やソフトの使い方など丁寧に指導します。
タイピングが苦手な方も練習時間を作りますので、自主練習してください。
お客様対応もリーダーが横について、指示やアドバイスをしますから安心です。


勤務地

三重県四日市(当社・本社)
名古屋市中区(当社・名古屋センター)
東京都千代田区(当社・東京センター)
福井県福井市(契約先)
愛知県豊田市(契約先)


勤務時間

365日24時間営業(本社のみ)のコールセンターですので、シフト制で勤務をしていただきます。

1)フルタイム勤務
 1日8時間(実働7時間)フルタイム以外もご相談ください。(1日5時間~)
 土日祝、出勤可能な方歓迎。土日祝のみも可。
 夜間、夜勤勤務可能な方も歓迎!(本社のみ)

 シフト例:①9時~17時 ②12時~20時 ③13時~21時 ④17時~25時 ⑤21時~翌朝5時 ⑥午前1時~10時

2)短時間勤務(扶養内勤務)
 週3日以上で1日5時間程度から
 勤務時間例:①9時~14時 ②10時~15時 ③16時~21時

※勤務時間や出勤日数についてはご相談ください。 


募集人数

若干名


コールセンターのご紹介

シフト体制なので、同じ職場でもなかなか会えない人がいたりします。

それぞれの状況により、夜間が多い人もいれば、午前中だけの人もいたり、 水曜日に休みたい人もいたり、と様々なので、シフトはひとりひとりの要望を叶えられるように組んでいます。

てんでバラバラなシフトで、全員顔を合わせることは不可能な気もしますが、不思議と仲が良いです。
話したことがない人、挨拶するぐらい。という人もいますが、みな同じ業務で同じ苦労をしている仲間同士、年に何回か、交流会と称して全体の飲み会を実施しています。

出席率が過半数はあたりまえで、60%だと少ない、90%以上出席で盛り上がる事もある、という状態です。


お問合せ/応募先

コールセンター採用担当:奥村(おくむら)、榊原(さかきばら)

TEL:059-355-0571

こちらの お問い合わせフォーム よりご連絡いただいても結構です。

みな様からのご応募、心よりお待ちしております!



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