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コールセンターソリューション

Cynetのコールセンターは歴史と実績で
お客様のビジネスをサポートします

会社設⽴以来、約30年、ケーブルテレビ局向けコールセンター業務を中⼼に サービス提供してまいりました。契約関連のお問い合わせから、技術的な サポートまで幅広い対応実績を持ち、⻑年の経験に基づく⾼品質・⾼コスト パフォーマンスなサービスをお届けします。

最新技術で、より確実に。
お客様に寄り添う
コールセンターソリューション

⾼品質な顧客対応を24時間 365⽇提供するコールセンター業務、最新のAI技術を活⽤した、 コールセンターソリューションサービスを提供します。

コールセンターのイメージ画像 コールセンターのイメージ画像 コールセンターのイメージ画像
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フルカスタマイズ
コールセンターサービス

Cynetのコールセンターサービスは、業種やニーズに応じてフルカスタマイズ可能です。
お客様のビジネスに最適なソリューションを提供します。

AIチャットボットで
社内ナレッジ管理お客様サポート
を提供

AIチャットボットは、社内のナレッジを活用し、お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応します。自由入力の質問にも対応可能で、業務効率化を実現します。

POINT 1

高精度なAIを搭載

言語処理に特化した高精度なAIを搭載。
自由入力の曖昧な質問もレコメンド機能でサポート

POINT 2

万全のサポート体制

導入前も後も専任のサポートチームと一緒に安心スタート。各種テンプレートのご用意で初稿データ作成の手間を削減。

AIチャットボットのイメージ画像

電話応対業務をDXする
ボイスボットサービス

電話での一次対応をAIが代行し、ユーザーの目的に応じて適切な部門へ振り分けることで、対応のスピードと制度を両立します。
インバウンド/アウトバウンドなど様々な業務にご活用いただけます。

  • 代表電話受付
  • あふれ呼対策
  • 予約受付
  • 問い合わせ対応
  • アンケート・調査
  • セールスコール

AI音声認識/自動要約サービス

AIを活用したリアルタイム分析で、通話内容から重要情報を抽出

AI音声認識のアイコン

AI音声認識

自動要約のアイコン

自動要約

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話者認識

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リアルタイム分析

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音声認識と自動要約で、後処理時間を50%も短縮